ソウル・西大門(ソデムン)山盛り貝蒸しが絶品のお店「チョゲイルボンジ」

目次

海鮮好きにはたまらない貝蒸し

食いしん坊なのでソウル旅行の際には食べたいお店・行きたいスポットを

必ずチェックしていきます🙂

Instagramで見つけて絶対にいきたいと思っていたところに

5月末のソウル旅行でいってきましたー💕

海鮮好き、お酒好きにはたまらない絶品の「貝焼き」と「貝蒸し」を食べてきました❗

思い出すだけでまた食べたい~~

早速ご紹介したいと思います。

ソウル・西大門「チョゲイルボンジ」

西大門(ソデムン)は地下鉄の9号線、ムラサキの線にある駅です。

あまりなじみがない駅名でしたが、便は悪くないエリアです。

そしてお店は駅からとっても近くて分かりやすいです👍

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次