ソウルのお洒落で可愛い靴下専門店「MSMR(エムエスエムアール)」

目次

ソウルのお洒落エリア「漢南洞」にある「MSMR(エムエスエムアール)」

4年前、コロナ前に訪れてお店の可愛さとホスピタリティに感動した

可愛い靴下のお店「MSMR(エムエスエムアール)」

その時行ったところから店舗が移転し、今は梨泰院近くの「漢南洞(ハンナムドン)」という

アパレルが立ち並ぶおしゃれスポットにあります。

大人気のデイジーのマークのトレーナーが有名な「Mardi Mercredi(マルディメクルディ)」の路面店も

近くにあるファッションエリアです。

モエイロ

ちなみに私もMardi Mercrediにも行きたかったのですが
週末ということもあり長蛇の列で・・・
並ぶのはあきらめましたよ~

こちらの靴下は靴下が激安な韓国にしてはちょっとお高めなのですが、

デザインも質もクオリティが高くてとても気に入っています💕

初めて行ったときに接客も最高ですっかりお店のファンになり、

コロナ渦の時には日本から通販でギフトとしてまとめて靴下をオーダーしたこともありますよ😊

MSMR(エムエスエムアール)はどこにある?

私たちは地下鉄の6号線、漢江鎮(ハンガンジン)の駅から行きました。

混んでいて行けなかったMardi Mercredi(マルディメクルディ)などのお店を目指して歩いていたので

行きはけっこう時間がかかりましたがおしゃれなエリアだったので歩くのも楽しかったです。

漢江鎮(ハンガンジン)はまっすぐ行くと梨泰院(イテウォン)に続く通りで

東大門や明洞とはがらりと雰囲気が変わります。

大通りから1本入ると土曜日だったので人が沢山でびっくりしました。お洒落な若い子が多かった❣

日本人の女の子も沢山見かけました。

MSMR(エムエスエムアール)Konestの情報はこちらから

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次