【韓国・釜山】ARMY聖地巡礼 ジミンちゃんパパのカフェ「MAGNATE(メグネイト)」

昨年10月に訪れた韓国・ソウル&釜山旅行(気づいたらすでに数か月経過しておりました・・・)

仲良しのARMYチング(BTSファンの友人)との旅行の目的は、

ファンになって初めての韓国・BTSの聖地巡礼をすること👍

釜山は初めての訪問❗(高校生のときに空港を利用したことがあるようなのですが、全く記憶なく・・・)

残念ながら10月15日に開催された釜山コンサートには参加できませんでしたが、

釜山を訪れたのはちょうどその1週間後の週末、

釜山の街の色々なところで、まだ前週のBTSコンサートの盛り上がりを感じさせる余韻を味わうことができました💕

釜山のメインイベントだった、メンバーの“JIMIN(ジミン)”ちゃんのお父様が経営するカフェへ行ってきました😍

ジミンペンの私は思い出すだけでも胸がいっぱい・・・💜

至福のひととき回想記、お付き合いくださいませ~。

目次

釜山のカフェ「MAGNATE(メグネイト)」とは?

韓国の第二の都市である釜山の大淵洞 (テヨンドン)という地区にあるカフェ「MAGNATE(メグネイト)」

こちらは、釜山出身のメンバーのJIMIN(ジミン)ちゃんのお父様が経営しているカフェで

ARMYには大変有名なスポットです。

このカフェの存在を知ってから、釜山に行ったら絶対行きたいMUSTプレイスとしてチェックしておりました🤩

運がよければお父様にも会えるかもしれないという情報もあり、わくわく。

「MAGNATE(メグネイト)」カフェはどこにある?

「MAGNATE(メグネイト)」カフェは釜山の地下鉄2号線のモッコル(못골)駅が最寄りです。

★コネストの地図より★

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次