本場の生マッコリが楽しめる「ヌリンマウル醸造所&パブ 江南店」

韓国のお酒「マッコリ」お米から作られるアルコール発酵飲料で、アルコール度数も6~8%でそれほど高くなく、

わりと飲みやすく、まろやかな味わいで美味しいお酒です。

韓国料理にもよく合って、私はこのマッコリが大好物なんです😊

今回の韓国旅行では江南エリアでの宿泊も予定していたので、ディナーの後にいきたい

マッコリバーの事前リサーチもしておきました🔍

江南で焼肉屋さんで現地のお友達と美味しく楽しんだあと、

チングと二人、二次会に行ってきました💕

生マッコリがとっても美味しくて、お店の雰囲気も綺麗で良かったので

マッコリ好きな方へ、ぜひソウル旅行の際にオススメなのでご紹介いたします❗

目次

ヌリンマウル醸造所&パブ 江南店

はじめに、オススメのお店は「ヌリンマウル醸造所&パブ 江南店」です。

場所はこちら(コネスト地図より)

江南駅からもとても近いですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次