ARMY聖地巡礼★江南の熟成豚肉「トッコギ506」

目次

BTSのテテがVlogで食べていた熟成豚肉が美味しいお店「トッコギ506」

11月末のソウル旅行で江南の1つ隣にある熟成豚焼肉の「トッコギ506(돝고기506)」に行ってきました🐖

こちらはBTSのテテことVがVlogの中で訪れていたレストランです👀❗

(ほかにも・・・ユンギさんのセンイルもここでお祝いしていました🎂)

BTSファン、ARMYには聖地巡礼としてぜひ行ってみたいお店ですね😊

モエイロ

紹介されていたVlogはこちらのYouTubeです♡
サムネイルに映っている焼肉がまさにトッコギ506の豚肉です!

私はこちらのVLOGを見て、お店をチェックしてNAVER地図に保存していました📝

今回、一緒にいった友人は特にARMYではなかったのですが、

たまたま友人も行きたいお店としてここをチェック済だったことが分かったので

江南エリアでの美活(それぞれ別の美容皮膚科に行っていました)の後、

こちらのお店でディナーに集合することに決めました❗

モエイロ

ARMYモエイロとしては、思いがけなく推し活も出来て
うれしかった~😃

トッコギ506はどこにある?

トッコギ506は江南の隣の駅、駅三駅から少しだけ歩いたところにあります。

ちょっと坂を上って行ったような記憶があります。

駅三(ヨッサム)駅からNAVER検索では歩いて5分、

多少迷ったとしても歩いて10分以内に到着できます👍

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次