芸能人御用達!24時間営業の絶品ユッケビビンバがオススメの焼肉店「ヨンチョンヨンファ」

 当サイトにはプロモーション広告が含まれる場合があります

行きたいお店のNAVERリスト(お肉編)にずっと入っていて行けずにいた

清潭洞(チョンダムドン)にあるユッケビビンバの有名店「永川永化(ヨンチョンヨンファ)」

遂に行ってきましたー❗

ソウルの清潭洞(チョンダムドン)は、芸能人も多く住んでいる高級住宅街で海外の高級ブランドが立ち並ぶセレブなエリア。

そこに位置する「ヨンチョンヨンファ」は24時間営業と個室もあるということでエリア的にも行きやすいのか

芸能人御用達として有名なお店です✨

モエイロ

BTSのジミンちゃんやユンギさんなどアイドルをはじめ
みんなが知っている有名な俳優さんなども沢山訪れていて
店内にはサインも沢山❗

目次

永川永化(ヨンチョンヨンファ)の場所はこちら

ヨンチョンヨンファは駅から少し離れているので

タクシーで行った方が分かりやすいかと思います。慣れている方ならバスでも🚌

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次