雑貨好きにはたまらない!ソウル・狎鷗亭の可愛すぎるお店「WIGGLE WIGGLE」

目次

狎鷗亭(アックジョン)の「WIGGLE WIGGLE(ウィグルウィグル)ZIP 島山」

可愛い雑貨に目がないモエイロ😍

韓国で人気の「WIGGLE WIGGLE(ウィグルウィグル)」の路面店が

ソウルの狎鷗亭(アックジョン)にできたということで、行ってきました~❤

フラッグシップショップである路面店は今年の4月にできたそうです👀

モエイロ

ちょうどセール開催中でラッキー❤

11月のクリスマス前だったのでお店全体がクリスマスラッピングされていて

入る前から可愛すぎます🎄

場所は地下鉄の狎鷗亭ロデオ駅から徒歩10分かからないくらい。

狎鷗亭ロデオ通りのエリアにあり、大人気のベーグル「LONDON BAGLE MUSEUM島山店」のお隣です🥯

モエイロ

途中にはBTSのグクも訪れたことでも有名なサムギョプサル屋さんや
大人気の塩パン屋さん、そしてチュロスの有名店もあって
この一帯に話題のグルメホットスポットが集まっています!
夜だったのですが歩きながら色々と発見して、お店までの道のりも
楽しかったですよ。

店内の様子 1階

路面店は4階建てで各フロア商品のシーンにあわせてコンセプトが異なっていて

どの売り場もめちゃくちゃ可愛いです😍

お会計は1階にあり、1階はお土産の売れ筋ランキングみたいなものが展示されていました。

クリスマスのディスプレイがかわいくてたまらなかった🎅

エコバッグや靴下、文房具などが売れ筋みたいです。

エコバッグはかさばらないしお土産に良さそう👍

4階までじっくり見る時間がない方は、人気商品がセレクトされているようなので

1階で売れ筋をさくっとお買い物するのも良いかもしれません。

1階の奥にはフォトスポットゾーンがあり、プリクラも設置されていて

わいわい撮影楽しんいましたよ!

私は一人だったのと時間もあまりなかったので撮らなかったのですが、

WIGGLE WIGGLEの限定フレームもあるようなので、旅の記念に撮影するのも楽しいかもー👍

wiggle wiggle店内の様子

2階に上がる階段の手すりでクマちゃんが滑ってる~🎿

壁一面にもかわいいディスプレイがされていて

細かなところが凝っていて、キョロキョロして一人で興奮してしまいました💛

店内写真を撮りまくりたくなる可愛さ😍

2階はペットグッズでした。

狭いエリアで人が多くてここはパスしました💦

店内の様子 3階(ファッションコーナー)

3階はファッション系のコーナーです。

インスタでも色々チェックしていた、カワイイスリッパやバスローブなど。

これを狙っていたのですが、サイズが大きいものしか残っていなくて(セール中だったからかと)

あきらめました😅

ディスプレイがとにかく可愛くて

派手派手ルームウェアなども思わず欲しくなってしまう・・・

ラグも可愛かったです~。

バスマットは購入一歩手前でしたが・・・

帰りの荷物を想像して諦めました。。。

でも今見てもやっぱりカワイイ。

欲しかったな~🛁

店内の様子 4階(日用品・インテリア・文具コーナー)

さあ、ついに私の本命🤩

日用品、文房具やインテリア雑貨などのコーナーにやって参りました~💨

クロックスにつけるモチーフ。

クロックスは履かないけど・・・

これはカワイイ。欲しいな・・・

穴の開いた携帯ケースにすれば使えるのでしょうか😏

次回購入候補にしたいと思います📝

季節柄かパーティモチーフも。

ミニキャンドルがとっても可愛かった~

タンブラー類も人気のようです。

このデイジーちゃんは陽気な感じでカワイイ。

小さくて良く分からないのですが、メジャーがかわいくて

最後まで迷いました。

マウスパッドもお安くなっていてラッキー👍

くまちゃんのヘアバンドは売れ筋だそうです💕

おトイレディスプレイも

なんてかわいいんでしょう😍

ワインの栓と保冷バッグ。

こういう日用品のカワイイ雑貨に弱い・・・🤣

店内のディスプレイもかわいくて

まるでアミューズメントパークに来ているように楽しめます💕

雑貨好きさんはもちろん、ちょっとお土産欲しいな~

という方にもオススメの雑貨屋さんですよ❗

wiggle wiggle 購入品

モエイロ

厳選して購入してきたアイテムたちです❤
ちょうどセール中だったので、お安くGETできました!
iPhoneケースはちょうど私のつかっている13Pro用だけが
余っていて安くなっていましたw(ラッキー)

店舗情報

WIGGLE WIGGLE(ウィグルウィグル)ZIP島山

コネスト地図はこちらから↓

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次