鐘路3街駅すぐの便利ホテル「moxyソウル仁寺洞(インサドン)」

目次

マリオット系列のホテル「モクシーソウル仁寺洞(インサドン)」

2月末のソウル旅行、MARRIOT BONVOY(マリオットヴォンヴォイ)のポイントで

モクシーソウル仁寺洞(インサドン)に無料宿泊してきました~❗

翌日からは推し活(コンサート)のため、別のホテルに宿泊することが決まっていたので

前泊分をポイントで予約してみました👍

前回モクシー明洞(宿泊ブログはこちらから★)にステイして、とても気に入ったので

仁寺洞(インサドン)のMOXY(モクシー)にも期待大でした😀

実際に泊まってみてエリアの情報や感想など、ご紹介したいと思います。

モクシー仁寺洞の立地

モクシー仁寺洞は地下鉄の 5号線 鐘路3街(チョンノサムガ)駅、4番出口すぐにあります。

私は仁川空港からソウル駅乗り換え、1号線の鐘路3街(チョンノサムガ)駅で降りたので

ホテルまでは10分くらい歩きました。

道はとても分かりやすかったのですが、

駅からホテルまでの道が飲食店が立ち並ぶ繁華街、

ちょうどディナータイムだったこともあり、とっても人が多くて

大きなスーツケースでは少し歩きにくかったです。

その日は入国審査が大行列で、入国まで1時間半以上時間がかかってしまい💦

クタクタだったからかもしれません😝

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次